

秋の風景☆

先日清流大会の帰りに、たまたま見つけたコスモス畑。

コスモス

花の盛りは過ぎてますが、一面のコスモスはとても鮮やかです。

コスモス

この色好きだなぁ~~~

たんぽぽ

白いタンポポ。
ちょっと珍しいかな?

彼岸花

根っこに毒を持つ彼岸花。
彼岸の時期になると突如咲きだすので凄いなぁ~って思う。

県美術館


県美術館


紅葉も始まっている。
最近まで暑い、暑いと言っていたのに、秋は確実にやってきている。
泣いてても、笑っていても、悩んでいても、同じように時は過ぎていく。

『往く川の流れは絶えずして、しかも元の水にあらず。』

だから私も、後ろばかり振り返ってないで、少しづつでも前に進まなきゃなぁ~って思う。

関連記事

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

