

雨降る夜

天気予報通り雨。

雨の降る日は、体調が良くない事が多い。
なんだろう。
気圧とかが関係してるのかな。

最近、寒暖の差が激しいし、今週の金曜はアクテムラだから、アクテムラ切れかも。
関節が痛くて涙目だし、痛みのせいかすごく吐き気がする。

でも何気に仕事忙しいし、休めない。。。(T_T)
今の仕事は座って出来るから、体力的に楽なんだけど、担当持ってるし、休むと周りに迷惑がかかるから、なかなか休み辛いのが難点かな。

こんな日は、鎮痛剤飲んで、早めに寝ちゃおう。

明日は、少し楽になっていると良いなぁ。

関連記事

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

