スポンサーサイト


シルク・ドゥ・ソレイユ

先日映画を観に行きました。

シルク・ドゥ・ソレイユ~彼方からの物語



シルク・ドゥ・ソレイユは生で観たのは、アレグレアだけだけど…ホント!!素晴らしかった☆
もう一回観たいと思いつつも、チケット、結構お高いですしね~~~(・.・;)
なかなかチャンスが無かった。

今回は3D映画。
やっぱ生で観るのとは、随分違うかなと思ったけど、映画が始まったとたん、目が釘付け。
ホント!!素晴らしい☆
人間業とは思えない。。。
人間鍛えたら、ここまでの事が出来るんか~~~ビックリ。

パフォーマンスもさることながら、音楽や衣装やセット…
どれも素晴らしくて、映画でもすごく楽しめました♪♪
もう一回観たいなぁ~って思う。
これはDVD出たら、絶対に買いたいな~~~


久々映画見に行ったけど、やっぱ大きなスクリーンで観るのが良いなって思う。
今度は何を観に行こうかな~~~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

