

初雪

今日は寒いと思ったら、初雪

初雪

例年はクリスマス辺りに初雪だから、今年は少し早目かな。

とりあえず車のタイヤは、11月中にスタッドレスに替えていたので、とりあえず大丈夫ですが。。。
雪の日の車の運転は、やっぱ緊張します。

今日の夕方、道路の温度標識はマイナス1℃。
いよいよ本格的な冬がやって来たって感じです。
春が待ち遠しいな~~~~


昨日の夕方の東北の地震は、こっちでも揺れた。
ちょうど定時前で、「なんか揺れてる」ってオフィスの皆が言い始めて、結構長い横揺れ。
3.11の時もこんな感じで、長い間揺れていた。
あのときの事を思い出した。

自然の力には抗えないけど。。。
大きな災害は無い方が良い。

平和な気持ちで、年末年始を迎えたいな~~~
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんにちは。お久ぶりです。
コメントありがとうございます。

最近地震が多いような気がして、少し不安です。
金曜の地震は、ちょっと怖かったですね。

雪はだいぶ解けましたが、朝起きて外を見たら、真っ白でした。

今年も後3週間あまり。早いですね~~~
元気に今年を終えれたら良いな。

昨日はこちらも長い間揺れました。

そちらはもう雪なのですね。

運転に気をつけてね。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

