スポンサーサイト


通院日

昨日は今年最後の病院デーでした。
今回は検査・点滴・内科診察・整形外科診察の為、1日仕事を休んだ。

調子の方は、それほど悪くは無いとは思っているのだが…
点滴中に三回血圧測るのだが、最高血圧が70台位。。。
血液検査では、鉄が標準値の最低ラインが50なのだけど20しかなく、かなりの貧血。
たぶん普通の人が私の血圧&鉄量になったら、立って歩くのもしんどいって感じなのだろうけど、私の場合、いつもだから。
痛みにしてもそう。
発症した頃はすごく辛かったけど、いつも痛いって事に体が慣れた。

もし普通の健康な体になれたら…
「なんて体が軽いんだろう。」って思うのかな。

病気である事を、あまり悲観はしてないつもりだけど、「なんでこんな思いしなきゃならないのかな。」ってたまに思う。
普通の人が、なんなくやっている事を、私は出来ないと思い知らされるときとか…

でも笑っても、泣いてても、過ぎてゆく時間は同じ。
出来るだけ、前を向いて歩いて行けたら良いな。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

