

プチ同窓会

今日の夜、中学の同級生9人で集まった。
今年やった同窓会幹事と次回の同窓会幹事で、同窓会幹事の引き継ぎ会。
私は地元に残っている人間なんで、次回の同窓会の幹事メンバーなんです。

…まっ、引き継ぎ会は、ほとんど雑談で終わってしまったけど。。。
皆、よく飲むし、よく食べるし、良くしゃべる。
元気だな~~~(*^_^*)
中学の同級生って、小さい頃から知ってるから、全然気を使わんから良いな~って思う。

次回の同窓会は、次回のオリンピックの年。
2016年。
それまでに打ち合わせと称して、何度か飲み会するんだろうなぁ~
幼なじみって…ありのままの自分で付き合えて、なんか良いな。
ちょっと幹事はめんどくさいけど、ガンバロ(^o^)/


2016年、私は何してるんだろうか?
今とあまり変わってないのか。。。激変してるのか。。。
今よりも自分が成長してると良いな~って思う。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

