スポンサーサイト


時間が足りない。。。(-_-;)

やっと年賀状の準備が終わった。
まぁ例年よりは早いんだけど、フルタイムで仕事してると、なかなか自分の時間がうまく取れない。
新しい年を迎える準備なんて全然。。。((+_+))
持病もあるし、ホントは毎日7時間位は寝たいのだけど、それも難しい。。。
ブログに書きたい事も、いくつかあるんだけど、全然アップ出来ないし。。。
1日が30時間くらいあれば良いのになぁ~~~~

今年は変化の多い年で、良い事もいっぱいあったけど、大切にしていたものを無くした。
何かを得ると、何かを無くすのは、人生の常なのか。。。
あとから振り返れば、これも人生って思えるのかも知れないけどね。
今はそうは思えない。
嬉しい事も悲しい事も、なんにもない人生よりはましかな。


たまに自分の書いてきた日記を読み返す。
そうすると忘れていた過去の自分を思い出す。
いろんな事、書きとめてきて、良かったって、いつも思う。
29日から9連休なので、出来るだけブログアップしていきたい。
ありのままの自分の言葉で書きたい。

…って、また訳の分らん日記になってしまった<(_ _)>

とりあえず今年の仕事は後2日。
頑張ろう(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
今日で仕事収めでした。
なんとか続けれましたよ。
初めての長期休暇。
あっという間に過ぎちゃうだろうけど、楽しみたいと思います。

ここ最近は、仕事に慣れる事精一杯で、なかなか他に気が回りませんでした。
クリスマスツリーも出してないなぁ~~~
来年はちゃんと出せるかな。

日記の方は、コメを気にしなくて良いので、気楽に書いてます。
今の方が、自分らしく書けているような気がします。

今年はいっぱいお世話になり、ありがとうございました♪
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

No title

こももさんの日記も昔に比べて変化していますね。

例年クリスマスにはこもも家の豪華ツリーが写真に載っていましたよね。

正月も初売りで休みも取れなかった。

生活が変わったんだろうね。

今年はゆっくり長期休暇を楽しんでくださいね。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

