スポンサーサイト


納会

今日で今年の仕事終わり~~~~
6月に転職して、全く違う世界に飛び込みました。

前職は、ホームセンターの店員で、仕事は昼から夜までで、職場は車で10分。
新しい仕事は、名古屋で、普通の事務職。

まずは生活時間が変わった。
夜型の深夜族だったけど、今では4時半に起きて、電車通勤。
早起きは、無理かなって思ったけど、今では慣れました。

前職より通勤時間が掛かり、就労時間も増えたので、平日は家の事とかしてると、自分の時間が取れなくて。。。
ホントは、もう少し睡眠時間も欲しいのだけどね。

仕事の方は、半年経つので、随分慣れました。
まだまだ周りに目くばせする余裕までは無いですけど。

自分に余裕がないながらも、なんとかやってこれたのも、周りの人たちのおかげかな~って思います。
自分ひとりだったら、きっとくじけていたと思う。

すべての人にありがとう♪

来年は、もっとレレベルアップして、会社に役立つ人間になれるよう、周りの人たちに恩返しができるよう努力したいと思います。



今日は仕事納めってことで、最後は納会でした。
今までは販売業で、今がまさに忙しさのピークなので、納会っていうのは、初めての経験。

会社で飲むビールってめっちゃ美味しいんですね~(*^_^*)
皆とワイワイ楽しかった。
私の前には、空の缶ビールのタワーが出来てました\(^o^)/
ずっとおとなしキャラで居たのだけれども、すっかりのんべぇなのがバレました。

来年早々に締め日が控えていて、今年の仕事は結構持ちこしの物が多くて、少し落ち着かないんだけど、年末年始休暇の9日間は、完全に忘れて、リフレッシュしようって思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

おはようございます。
昨日は満月って事で、テンプレート替えてみました。
すごい雰囲気変わりますよね。

朝はだいたい4時半に起きてます。
本当は、もっと寝てもいられると思うんだけど、朝ギリギリで慌てるのって苦手で。。。
ゆっくり時間を過ごしてから、出勤しています。
休みの日は全然起きれないけど、早起き慣れましたよ。

そうそう!!
私、お酒大好き。
っていうか、飲むの好きなんです。
のんべぇですよ~~~(^^)v

なんかこのサイト、すごい感じに変身している(^^;)

そうか、毎朝そんなに早く起きていたのか。

よくがんばったね。

飲んべえだったの?
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

