スポンサーサイト


天使のくれた奇跡Ⅱ

お正月休みなのに、USJのクリスマスショー見てきました。

今季はいけないと諦めていたのだけど、1月7日までクリスマスショーをやっていると分かったので、思い切って行ってみる事にしたのです。

今回は、きっと混んでると思ったから、アトラクションは諦めて、ショーだけに焦点を絞った。
だからのんびり昼過ぎに到着しました。

ユニバーサルシティ駅を降りたら、なんと雪が舞ってました。
めっちゃさむっ!!

USJ

私が行った時に、ちょうどスヌーピー達の「ハッピースノーパーティ」というショーがやってました。

USJ

スヌーピーに手を振ったら、ちゃんと返してくれました♪
スヌーピー大好きなので、嬉しかった(#^.^#)

USJ

メインの目的の「天使のくれた奇跡Ⅱ」の開催場所。
ただひたすら寒空の下、3時間半待ちました(・.・;)
すごく寒くて、寒くて…辛かった。

でも待った甲斐があって、ショーは素晴らしかった。
このショーはツリーの点灯式も兼ねているんです。

USJ



USJ

今季から新しくなったツリーとショー。
見れないと諦めていたけど、見れて良かった♪
クリスマスって、なんか笑顔になれるから良いなぁ。
今回はすごく混雑してて、それ以外の物がひとつも楽しめなかったので、来季は、絶対に有休取って、観に行くぞー!!って思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

