スポンサーサイト


連休最終日

今日で長かった9連休が終り~~~
今までは販売業だったので、年末年始はゆっくり休めなかったけど、今年はゆっくりできた。
いろんな事をリセットするのに良い時間だったのではないかなって思う。

最終日の今日は、3日に行くつもりだった近所の谷汲山華厳寺へ行きました。
3日はこちらは雪で寒くて、出掛ける気になれず…この日だけは完全なる寝正月でした。
それ以外は、毎日出掛けてました~(*^_^*)
しかし今年の年末年始は、とっても寒かったですね。
今日も風が冷たかった。。。
でも寒さに負けず、今年の年始はいっぱい歩きました。
1日1万歩のノルマは軽く達成出来てました☆
これだけ歩けたのも、12月中旬から始めたウォーキングのお陰です。
これからも毎日歩いていきたいなぁって思う。

谷汲山

谷汲山

谷汲山はそれなりに混んでました。

谷汲山

所々雪が残っていて、参道を歩いていると、木の枝に残っている雪が落ちてきて、ちょっと危険。
今年もちゃんと谷汲山にお参りに来れて、良かった。

おみくじ引きました。

『吉』
 久しきやみもはれてようようにあきらかになりたり
 運開くべし


闇が晴れるかぁ。
これは幸先良いなぁ~~~

今年の目標とか明確には考えてないけど、14日の誕生日までに考えてみたいと思います。



明日は正社員としての第1日目。
気を引き締めて頑張りたいと思います(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

