スポンサーサイト


らいおんとのさま

お正月大阪編、やっと本編です。
今回の大阪行きの目的は、大阪四季劇場でやっている「ライオンキング」を観るためでした。
これ観たいが為に、何カ月も前にチケット争奪戦して、前列より2番目の中央席をゲットしてました。



オープニングから、もうすごい迫力でした。



「ハクナ・マタタ」
ティモンとプンバがとっても楽しい。

四季のミュージカルの中では、彼らは御当地言葉を話すんです。
名古屋なら名古屋弁。東京なら江戸弁。大阪なら関西弁って感じ。
名古屋バージョンは、何回か観たけど、それ以外は観た事なくて、どんな感じなんかなって楽しみだった。
「おみゃーさん、どうしやすの?」ってのが名古屋なら、大阪では「自分、どないするん?」って感じかな。
いや~~~見事な関西弁でした。

「ライオンキング」
何回観ても飽きない。凄く良かった♪
大阪公演、また観に行きたいなぁって思います。


大阪駅イルミ

帰りの大阪駅ではイルミネーションやってました。
この広場からは、電車の発着が見れたりして、鉄子の私には嬉しい場所です。

今回はあまり観光とか出来なかったけど、半年間仕事頑張ったし、御褒美旅行になったかなって思います。
次回は、今回行きそびれた天王寺方面に行きたいな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

