

サムサニマケズ

1月も今日でおしまい。
なんかあっと言う間だったような気がします。

2013年の幕開けは、実は内心落ち込んでいて、あまり良い始まりじゃなかったのだけど…
ヤケになって諦めるのではなく、自分を信じて、まっすぐに進んでいたら、なんとなく落ち着いてきた。
自分がブレないって事って、大事だなって思う。

昔から精神的に脆い所があったりする。
すぐに心が折れてしまう。
深い雪の中でも折れない、しなやかな竹のような心を持てたら良いな~って、ずっと思っている。

去年の12月の中旬から、健康の為にウォーキングを始めた。
始めた頃は、心身共に痛んでいた。
続けていくうちに、心も体も正常に動くようになってきた。
ウォーキングに、これほどまでの効果があるとは…自分自身ビックリです。

確かに生きていく以上、いろいろ心が折れそうな事が起こるとは思うけど、これからも心の基線を見失わずにいけたらいいなぁと思う。

1月はブログをたくさん書けたから、たぶん心は元気だと思う。
2月も、寒さに負けず、元気に過ごしていけたら良いな。


1月のまとめを書こうと思ったのだが、イマイチまとまらず。。。(;一_一)
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くりさまへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私が前向きにいられるのは、こうやって書いているからかなって思います。
本当の私は、怠け者のぐうたら星人…(^^ゞ
自分を追い込まないと出来ない人なんです。

体を動かすのは良いですよね。
悩んでいる事とか忘れられるし、「なんや、こんなちっさいこと!」って思えてくるし。
向かい風で何もない道を歩いている時は、マイナス思考になりがちですけどね。。。
ただ歩いているだけなのに、思った以上の効果があって、ビックリです。

こらから春になったら歩きやすくなるし、桜も咲くし、ますますウォーキングが楽しくなりそうです。

No title

これまでもめげずに生きてきたと思いますよ。

非常に前向きです。

定期的に身体を動かすのは大事なことで、運動すると新陳代謝は良くなるし、心は雑念が一時的に消えます。

おいらも、くさくさするとジムに行って泳いできます。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

