スポンサーサイト


マークの行方

私の車には、身障者マークが付けてあります。
まぁ、そんなには不自由ないんだけど、とっさの動きとか、たぶん遅いしね、安全の為です。

身障者マーク付けていると、「邪魔」って思われるのか、煽られたり、無理な追い越しとかよくされるんだけど、車線変更とかは、入れてもらえたりとか、良し悪しな感じです。

昨日の夜、後ろのマークが無くなっているのに気が付いた。
ボディにマグネットで取りつけてあるタイプの物だから、雪が降ったりしてたし、落ちちゃったのかな位に思った。

予備のマークを持っていたので、今日の朝新しく取りつけたのですが、夜には、また無くなってた。。。
マグネットは不自由な私の手では、取り辛い位の強度で貼り付いていたので、落ちたとは考え難い。
毎日最寄り駅まで、車で通勤してて、駅近くの駐車場に停めているんだけど、そこで無くなったのかなと思うけど、続けて2回は、なんか気持ち悪い。

確かに簡単に持っていけるからね。
仕方がないっちゃないんだけど。。。(;一_一)
これからは車の中側に取り付けるしかないかぁ。。。orz

私にも落ち度はあるけど、なんか嫌な気分です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くりさまへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
なんか気味が悪いですよね~~~
後ろには岐阜清流国体のミナモのマグネットリボンも付いているのに、身障者マークだけ無くなるとは…
私の借りている駐車場は、後ろ側が死角になるからかな。
とりあえずマークは車の中側に取り付けました。

No title

世の中にはへんちくりんな奴がいるからねえ。

マークコレクターとか(??)

マークは本来車の内側に張るのではないのでしょうか。

不愉快な気分になるのは避けたほうが賢明でしょうな。。

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/vf7/
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

