スポンサーサイト


立春

遅くなっちゃったので、軽めの日記で。

今日は立春でした。

例年だと立春とは名ばかりで、まだまだ寒いって感じなんだけど、今日は暖かかったです。
マフラーと手袋を忘れて出勤しちゃいましたもん。
…と言っても、岐阜はまだまだ寒く、夕方の気温は5℃位ですが…
なんといっても、フロントガラスとかが凍らないのが嬉しいし、ウォーキングしてても寒くないのが良い。

これから少しつづ暖かい日が増えていくのかな。


周りは風邪とか引いてる人たくさんいるけど、私は凄く元気だし、病気なんて跳ね飛ばしちゃうような勢い。
1年前は、めっちゃ調子が悪くて。。。毎日毎日が辛かった。
そう思うと、今がとても有難いなぁって思います。

早く春来ないかな~~~(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

赤ずきんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

暖かくなったと思ったら、今日は夜になって冷えてきましたね。
雪が降るとか降らないとか。。。
風邪などひかぬよう気をつけましょうね。

病気を持っていると、当たり前の事が出来る有難さみたいなのが、分かるんですよね。
普通に普通の事が出来るだけで、どれだけ幸せか。。。

今度のお休みもウォーキング楽しみたいな~\(^o^)/

くりさまへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

そうですね。
最近の私は調子が良いので、少し飛ばし過ぎなのかもしれません。
去年とか最悪でしたもんね。

無理しないようにほどほどにですよね。
気を付けたいと思います。

おはようございます^^

まだまだ寒さはあると思いますので、気をつけてくださいね。

上手くいってる時でも感謝できていれば大丈夫だと思います^^

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

No title

元気でよろしい。。

でも、また調子悪い時もありそうだから、ほどほどに走り回ってね。

もう何度も繰り返しているんだからね。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

