スポンサーサイト


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日からお店の棚卸が始まりました。

お店にあるすべての商品の数を、ひとつひとつ人力で数えなくてはならない。

これがまた大変な作業で…

うちの店、大型店なんですよね~

明日も朝から棚卸なんだけど、いつ終わるかな~って感じです。

いつもは昼からの出社なんだけど、明日は8時には行かなきゃなりません。

いつもより4時間早い出社

遅刻せずに行けるかな?

かなりの確率で二度寝しちゃうので、気を付けないとね。

今日は早めに切り上げて、休みたいと思います。

1FL0174.gif

 ちょっとお遊び☆

面白い占いがあったのでやってみた。


人間取扱説明書



こもも 取扱説明書
品番:FT-114

各部の名称とはたらき

頭部

こももの目は、優れたデザインの男性を探し当てる

レーダー機能が搭載されています

胸部・腕

こももは急にボールが飛んでくると、キャッチせずによけます

腹部

こももの腹部には、なぜか薄く体毛が生えてきています

下半身

こもものセクシーな足は男性を落とす時の武器として使えます

 

注意
次の症状は異常ではありません。仕様です。
◆ こももが仕返しする時は倍にして返す気でいますができません

◆ こももは恋人の浮気は許しませんが、自分が浮気する事に関してはさほど気にしない「あいまい」設計です



故障かな?と思ったら・・・
症状処置
起動が遅く感じる


正常運転中ですが、特に寒い日の朝は起動が遅くなる場合があります。前日に夜更かしモードになっていたり、設置場所が居酒屋だったりした場合は、オプションの強力目覚まし時計をお買い求めください。


正しい使い方
こももは十分注意しているつもりでもちょっとした怪我をしたり、忘れ物をしてしまったりなど、少々そそっかしい部分がありますので、バカにしたり、指摘したりせずに「可愛い所あるな。」と、ポジティブ目線で見守って下さい。


当製品の保証期間は、12ヶ月間です


 結構当たってたりして。。。(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

youseimamaさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
やっと棚卸終わりました。
結局朝の8時から夜の8時まででした。
メッチャ疲れました(T_T)
明日は休みなので、少しのんびり過ごしたいと思います。

ゲームやって頂けましたか☆
私も朝起きれないとか、良く怪我をするとか、忘れ物するとか。。。当たっているなって笑えちゃいました(#^.^#)

大変ですね~

たな卸しって、すごく大変らしいですね~
お疲れの出ませんように気をつけてくださいね。

ゲームさせていただきました。
ほぼあたっているかと思うほど・・・一人で笑っちゃいました。

ことのは♪さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
うちの会社、2月が決算なんですよ。
だから今の時期に棚卸です。
お店自体は暇だから良いんですけどね。
今回の結果が悪ければ、8月にも棚卸がありますorz

お正月商戦終わってから、ボチボチと準備を進めていたのですが、なかなか出来て無くて。。。
明日は何時に帰れるやろって感じです。
頑張ってきますね。

Re:ε=( ̄。 ̄;A フゥ…(02/20)

2月に棚卸って珍しいですねっ!
私の会社は3月、9月、12月と3回もあるんですよぉ~!
私も1週間くらい前から始めないと終わりません。。。

大変ですよねぇ~(T_T)
頑張って下さいねっ(^_-)-☆
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

