スポンサーサイト


さむっ(*_*;

今日は寒かったですね。

朝、雪降ってるのに気がつかなくて、出掛ける前に外見たら、真っ白。。。
焦りました。。。
でもラッキーな事に、道がそれほど凍ってなかったので、遅刻せずに済みました。
この間の、雪が降る天気予報が大ハズレで、油断してましたわ。。。(@_@;)
名古屋は寒かったけど、全然雪は無かったです。
この寒さ、寝不足の私には、目が覚めて良かったかも。。。

まだまだ寒い日が続きますが、毎日帰ってから、30分ほど歩きます。
歩きに出る前は
「今日、寒いから止めとく?」
「毎日、歩かんといかんて。」
私の心の中で、天使と悪魔が戦うのですが、結局歩きに行きます。
最初のうちは寒いのですが、しばらく歩いていると、体が温まってくる。

見上げると、冬の空って、ホント澄んでいて、月や星が綺麗なんですよね~~~
流星群の時期は、流れ星も見れたりした。

すっかり歩くのが習慣になった。
一時はすっかり弱って、あまり歩けなかったのに、私の体さんは、まだまだ頑張ってくれてます(#^.^#)

実は3月中旬に、大会に出ようって思っています。

薄墨桜ウォーク

薄墨桜浪漫ウォーク
目標があった方が、頑張れるような気がするしね。
さすがに60キロコースは無理があるけど、どれかには出たいなぁって、思ってます。


明日もウォーキングイベント参加したいのですが、この辺りで参加できそうなのがありません(>_<)
まっ、少しのんびりして、近場でも散策しようかなって思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

赤ずきんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

ウォーキングを始めてから、体調もいいので、是非続けていきたいです。
歩くのって、楽しいですよね~(#^.^#)
うちは田舎だから、大丈夫だとは思うけど、ひとけのない道歩いていて、北の将軍様に拉致されないように気をつけなければ…(^u^)
一応、歩いている時は、懐中電灯、夜行タスキ、防犯ベル持ってますよ。

薄墨桜ウォークは、当日参加も受け付けしているみたいですが、事前申し込みしておいた方が、大会冊子に名前がのるし、記念のバッチがもらえるみたいです。
詳しくは、ブログにリンク貼ってありますし、ググってみてくださいね。
赤ずきんさんは、体力ありそうだから、60キロコースいけそうですね。
私は、たぶん13キロコース位かな~~って考えてます。

くりさまへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

もうすっかり4時半に起きて会社行くの慣れました。
前職の時は、夜更かしばかりしていたんですけどね。
今は健全な生活です。

元々歩くのは嫌いじゃないし、健康維持の為にも是非続けていきたいです。
歩いていろんな所に行くのは、いろんな発見があって楽しいです。
またブログにアップしていきますね。

夜遅くまで、お仕事大変ですね。
そろそろ出張されるのでしょうか?
海外で危険な事件もあったばかりだし、気を付けてくださいね。

おはようございます^^

ウォーキング続けるのは良いと思います^^
でもあまり夜遅くになると防犯もあるので気をつけてくださいね。

なんか大きな大会があるのですね。
赤ずきんもできたら参加してみたいです^^
申し込み必要なのかな?

毎日のお勤め、ご苦労様です。

こちらは毎日夜更かし、遅起きで適当に仕事をしておりますので、早朝の寒さなど忘れてしまいました。

サラリーマン時代は霜柱を踏んでチャリで駅まで行ったものでした。

ウォーキングは是非続けられると良いです。

前のように車で出かけて観光地で写真を撮るのと比べて、何気ない風景に驚かされることが多いですよね。スピードよりも一歩一歩が大切ですな。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

