スポンサーサイト


揺れる。。。(@_@;)

名古屋駅周辺の再開発が進んでいます。
2015年までに、高さ200メートル前後の超高層ビルが新たに3棟出来るそうだ。

私の働いている会社も、一応名古屋駅周辺にありまして。。。
古いビルの建て壊しが始まってから、オフィスがメッチャ揺れる。
ここ最近は、ずっと揺れているから、地震なんだか何なんだか、全然分かんない。
ホントに地震がきても、分かんなくて逃げ遅れるな、絶対に。。。(^_^;)

最近は、家に帰ってからも、なんか揺れているような感覚に襲われる。
軽い船酔い状態みたいな感じです\(◎o◎)/!

この揺れは、いつまで続くのだろう。
仕事中は、あまり気にせずに、上手く揺れを紛らわしていけると良いのですが…
早く揺れが、収まると良いな。

2015年、名古屋駅前は、随分変わるのだろうなぁ~
景気が悪いと言いつつも、大きなビルがどんどん建設されて、お金がある所にはあるのかな?
2015年、その頃の私は、何してるのだろうか。
今とあんま変わんないのかな?
まっ、先の事はともかくとして、今を大切に生きていかねばですね。

どうでもいい報告でした~~~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

赤ずきんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

毎日名古屋にお勤めしてますが、寄り道せずに、速攻帰るので、実は名古屋、全然詳しくはありません。
よく知らなかったのですが、新しいビルが三つも出来るみたいです。
何年後でしたっけ、リニアモーターカーもやってきますしね。
その為の再開発でしょうか。

名古屋のシンボルだった、大名古屋ビルは、もう今は見えないんですよ~
今は冬のイルミも自粛状態だし、ちょっと寂しいですよね。

昨日から、5億円でしたっけ。
クリーンジャンボが発売されましたね。
当たったらとか考えるけど、まずは買わないとですね。
まっお金は無くとも、暮らせるだけのあって、普通に暮らせていければ、それで十分なのかも知れませんけど、あったらあったで、良いですよね~~~

2015年の名古屋、どんなんになっているんでしょう。。。
楽しみですね。

おはようございます^^

また新しくビルが建つのですね。
赤ずきん愛知に住んでいますが、駅前にはあまり行かないので知りませんでした。
ほんのこの前に渦巻き型のビルが建ったばかりのような気がします。

あるところにはあるのですね~、お金。
何故赤ずきんのところには来ないのかしらw

くりさまへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

真面目だけが取柄なんで…(^^ゞ
働かざるもの、食うべからずですからね~

今の所、古いビルを壊してて、たくさんのショベルカーで掘ってるような感じです。
名古屋お得意の地下帝国でも造るつもりでしょうか。。。(^_^;)
名古屋の地下街は迷路ですからね~~~
まだまだ新しいビルの基礎工事までいってないので、先は長そうです。

明日で、お仕事一段落ですか。
お疲れ様です。
ビールで乾杯といきたい所ですね\(^o^)/

肩が痛いのは、たぶん仕事のしすぎじゃないですか?
明日が終わって、いっぱいスイミングしたら治るような気がします。
締切頑張ってくださいね。

おお勇者よ。

まじめに働いておるな。

ビルは基礎工事の時に岩盤まで杭を打ち込むから同じ岩盤の上に立つビルも揺れるのでしょうな。

そのうち終わりますよ。

さて明日は報告書の締め切り。だけど、後は明日やろう。ビールでもやります。

最近肩が痛いんだよ。

PCのやり過ぎだろうか。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

