スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10回目のウォーキング参加

今日も、ウォーキングイベント参加してきました。

今年始めから参加し始めて、今日が記念すべき10回目の参加です。
記念すべき10回目にふさわしく、今日は京都に遠征してきました♪

米原まで車で行って、米原からは在来線に乗って行きました。
京都までは、快速で1時間弱くらいかな。意外に近い。

車窓の風景

車窓の風景。

ウォーキング中は、雪が降ったり、晴れたり、変な天気。
とても冷えてました。
今日は冷え込むと天気予報で言っていたので、寒さ対策は万全でした。

ウォーキングコースは十分見どころいっぱいでしたが、それ以外にも観光してきました。
やはり歴史のある街は、見応えありますね~~~

約三万二千歩、歩いた距離は約22キロでした。
雪がチラチラ舞っている中、ホント元気だわ、私。。。(^_^;)

お正月の名古屋七福神巡りの時も、これほどまで歩かなかったので、今日が最高新記録かな。
とってもお疲れモードなので、ブログをアップする気力が残っておりません。
詳細は次回に書きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

赤ずきんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます♪

今回は近くで行けそうな物が無かったし、たまには遠征も良いかなって思って、京都に行ってみました。
東福寺から伏見稲荷へ行く、約10キロのコースでした。
少し山登りみたいな所があって、しんどかったです。

車窓は、たぶん近江八幡あたりかなって思います。
間違っているかもしれないけど、いづれにしても湖東地方です。
あの辺りは、毎年雪が多いですものね。
今回は、近江とか湖南でも、うっすら雪が積もっていて、珍しいなぁと思いました。

盛りだくさんな内容ですが、頑張ってブログに書きたいと思います。
まとめられるかな~
ちっと心配です(-_-;)

風邪、お大事にしてくださいね。

おはようございます^^

オオーw(*゜o゜*)w
京都の方へ行かれたのですね。
赤ずきんも行きたかったのですが、寒い風に当たりすぎちゃって体調を崩してしまいました。
今回は断念しますw

車窓の風景はどこ辺りかしら?
滋賀の長浜辺りまではよく雪が積もるということを聞いたことがあるのですが、それより湖南でこの雪だと例年よりやっぱり雪が多いような気がします。

京都はやっぱり見所が沢山ありますもんねー^^
サイトの方では案内が早くから消えちゃっててしっかりコースを見ることができませんでしたが、確か京都駅から伏見稲荷とかでしたよね?見所が在り過ぎてもう想像が尽きませんw
ブログ楽しみにしています^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

くりさまへ

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

はい、随分歩きました。
いつも歩きに行っても、大体多くて2万5千歩位なので、あんなに歩いたのは昨日が初めてです。
しんどかったけど、いろんな観光しながらだったので、歩けました。

今年は雪の降る日が多いような気がします。
写真は、近江八幡くらいの景色かな。
あの辺りが、一番雪が多かったように思います。

京都でも、時折雪が降ってきて、なかなか風情がありましたよ。
疲れたけど、楽しかった♪
見どころ満載だったので、日記にまとめられるかな~~~(^_^;)

ずいぶん歩いたねえ。

おいらの最高新記録は25000歩ぐらい。

それでも疲れたよなあ。

雪景色なんだね。

こちらは一回だけ積もったけど、あとはまるで降りません。

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。