スポンサーサイト


のんびり休日☆

今日は2月22日

ニャン・ニャン・ニャンで猫の日だそうです。

今日は日向ぼっこ日和の暖かい1日でした。

今日は昨日とっても疲れたので、のんびり起きました。

久々にたくさん寝れて良かったです♪

いつもは朝起きて、夜寝るまでコンタクトなのですが、

今日1日は家から一歩も出ないぞ!って決めでいたので、

 今日は眼鏡星人。

私、眼鏡似合わないので、人前では絶対に眼鏡掛けません。

頂き物があったので、のんびりおでん作っていたら、

湯気で眼鏡が曇って、前が見えなくなった。

眼鏡って不便ですね~(^_^;)

今日はのんびりするぞって決めていたので、

最低限の事だけして、のんびりダラダラ過ごしました。

綺麗な夕焼けを見ました。

いつも夜遅くまでの仕事なので、帰る頃は真っ暗。

久々夕焼け見たような気がして、とっても新鮮でした。

今日はのんびり過ごせて良かった。

仕事してると休みの日には、あれもこれもとやりたくなりますが、

たまにはこんな休日も良いものだと思いました。

明日からもボチボチ忙しいので、頑張ろうって思います。

足あと

実は白川郷に行った日にベレー帽を失くしちゃいました。

どうやら白川郷の帰りの駐車場で上着を脱いだり、

カメラを首から外したりしている時に落としたみたい。

去年買った物なんだけど、すごく気に入っていて、

何処行くにも被っていたのにな~

台北にも一緒に行ったのに。。。orz

ガッカリでした。。。

楽天市場で送料込みで500円の同じようなベレー帽を発見しました☆

ダメもとで買ってみたんだけど、結構良かった♪

今回の落し物と言い、

傘とか、傘とか、傘とか。。。結構忘れちゃうので、

気をつけないとな~って思います(^^ゞ


 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ことのは♪さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます♪
お~ことのは♪さんはメガネ星人でしたか~
メガネは気温差などで曇っちゃうのが嫌ですよね。
電車とかに乗ると曇っている人居ますよ。
急に目の前が真っ白になるのでビックリですよね。
私、眼鏡似合わなくて…眼鏡掛けていたら「あんた誰?」状態でしょうね。面白そうだから、今度眼鏡で出社してみようかな?

昨日はダラダラ過ごせて、すっかり疲れが取れました。
仕事柄、連休はあまり取れないですが、たくさん連休が取れたら、のんびり旅に出たいです。

ベレー帽似合う人って可愛い人多いですか~?
嬉しい事を言って下さいますね~
ベレー帽は、昔から良く被ります。
でも似合ってるかどうかは。。。???です(^^ゞ

Re:のんびり休日☆(02/22)

私もメガネ星人です(^^)v
この季節、外と家の中の気温がかなり違うので家に入った瞬間“真っ白”ですよ(^^ゞ

ダラダラ過ごす休日もいいものです♪
私は土日休みだと、日曜日はダラダラデーですねっ!

ベレー帽被られるんですか?
似合う方ってカワイイ方が多いですよねっ(*^_^*)
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

