スポンサーサイト


Spring has come!!

毎朝、少し早目に出勤する。
朝、バタバタするの嫌だし、会社は名古屋で遠いので、何かあったら遅刻しちゃうから。
早く着いて余った時間は、眠い時はタワーズのドトールでコーヒー飲んで寛いだり、元気がある時は、国際センター駅までの往復をウォーキングしています。
名古屋に勤め始めた頃は、あまりにもの人の多さにビックリでしたが、今では慣れました。

今日の朝は、眠かったのだけど、体がなまっているような気がしたので、国際センターまでの往復ウォーキングにしました。
地下街を歩いていると、袴姿の女子群発見☆
もう3月ですもんね。
卒業シーズンなんですね~
やはり着物姿は良いですね~(#^.^#)
日本人だから、もう少し着物が着れるような生活したいけど、なかなか難しいですね。



2012年度も、もうすぐおしまい。
新年に続いて、新たな目標設定がしやすい季節です。

私にとって2012年度は、転職して、生活が全く変わってしまって、激変の年でした。
私生活でもいろいろあったしね~
まだおわっとらんけど。。。
中国語の勉強とか、忙しくなって、中途半端に挫折しちゃったし。。。(^_^;)
2013年度に向けて、もう一度目標設定、ちゃんとし直したいなぁって思います。

昨日あたりから、随分暖かくなりました。
後1週間もすれば、早い所では桜が咲き始めるそうです。
たぶんこのまま素直に暖かくならず、まだ寒い日もありそうですが…
三寒四温。
寒さと暖かさを繰り返し、春がやって来ますね(^o^)/

桜

桜

はなばの里

Spring has come!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

赤ずきんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

3枚の写真は、2011年の春に撮った物です。
去年は、あまり写真撮りにいけなかったので…
1枚目・2枚目は大垣市で撮りました。
1枚目にちらっと頭だけだしている雪山が、伊吹山です。
2枚目は、花弁が舞っている所を撮ったんですが、難しいですね~
3枚目は、なばなの里です。
あそこは河津桜が植えられているので、一足早い桜が楽しめるんですよ。
そろそこ写真撮りに行きたいとは思っているんだけど、また行ったら写真アップしますね。


私、朝はよわいんだけど、朝急ぐのは嫌いなんです。
9時からの仕事なのに、いつも4時半に起きてます。
そんなに早起きせんでもいいやろとは思うんだけど…早起きもなかなか良いですよ。

期末は忙しいですね。
私は営業事務をやっているので、3月中に終わらせなきゃならない案件を、いっぱい抱えてて、すごくプレッシャー…(^_^;)
ホントは、のんびりしたいんですけどね。
後1カ月くらいは、バタバタしちゃうかな、たぶん。
早く終わって欲しいです。

今日は、暖かったですね。
花粉も凄かったけど。
春になったら、私もお花の写真をいっぱい撮りたいって思ってます。
楽しみですね。

おはようございます^^

綺麗な写真ですね~@@
これはどこかしら?
桜咲き誇ってますね~^^

会社へは早めに出勤されるですか?
凄いです、赤ずきんいつもギリギリまで寝てますw
早く行くと何かその日一日損した気分になっちゃうのですw
怠け者、赤ずきんですwww

今月年度末になるのですね。
何故か赤ずきんはあまり気にしないのですが、周りの人たちは忙しそうにしています。
そんなに忙しくしても、そんなに変わるもんじゃないですよ~^^
マイペースな赤ずきんなのでした。

今朝は全然寒く無かったです。
昼間の気温は20℃を超えるかもって予報では言っていました。
一挙に暖かくなりましたねぇ~
お花の写真、いっぱい撮りたいと思います^^
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

