スポンサーサイト


100円ビールをこよなく愛するメンメンの会

いつもは会社終わって、速攻名古屋駅まで行って、まっすぐ帰ります。
仕事してると、平日は自分の時間がなかなか取れないですから、少しでも早く家に帰りたいんです。

でも今日は久々の飲み会でした。
8の付く日は、ビールが100円で飲める店があって、定期的に飲みに行ってる『100円ビールをこよなく愛するメンメンの会』のメンバーに欠員が出来たらしく、上長に誘われました。
まぁ飲むのは嫌いじゃないし、そんなに遅くならないだろうから、行く事にしたんです。

お店は焼き肉屋さん。
メンバーは50代から60代の会社のおじ様3人と、ガールズ3人の合計6人。
私、ガールズに含んで良いのか。。。(^_^;)
私、あんま肉は食べないんですが、そこそこ美味しく頂けましたし、ふだんあまり接する事の無いおじ様たちのお話も聞けたりして、まぁまぁ楽しかった。
私は物静かなんで、もっぱら聞く方ばかりでしたが…

2時間位で終わるかと思いきや、3時間以上でしたね~(^_^;)
皆楽しそうだったから、良いかぁ。

今日は、あまりお腹の調子が良くなくて、いつもより飲まなかった。
…っていっても、中ジョッキ3杯半飲んだら、十分ですよね。

前は飲み会が結構好きだったんだけど、今はあまりかな。
なんか今は皆でワイワイしてるより、ウォーキングしてたり、写真撮っていたりしてる方が楽しいって思ってしまう。
ひきこもりかな~~~???
一時的なものかも知れないけど、ここ1年位で、私の内面に変化が起きているのかも知れないな。
周りに流されず、ナチュラルな自分で居たいっていうのか…
自分自身がしっかりしていれば、大丈夫的な感じっていうのかな。
うまく言えないんだけど…

なんて変な事書いてるみたい。。。(ー_ー)!!
ちょっとお酒が入っているからかも知れないですね。

明日も、またまたウォーキングに出掛ける予定です。
調子が良ければ、アフターショートコースしてこようかなと思ってますが、どうなるかな?
まずはちゃんと起きれるかな?
そろそろ着替えて寝なきゃ!!

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

明日も良い日でありますように☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

赤ずきんさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

今日はお疲れ様でした。
暑かったですね~

昨日は久々に飲みにいきました。
私、ずごく人見知りなんで、ホントに親しい間柄の人の前しか、しゃべらないんです。
ほとんど聞いてる事が多いかな。
まぁいろんな話が聞けるのは面白いですけどね~

まぁ赤ずきんさんは、お酒強くないですね。
強そうなイメージ持ってましたが。。。
私は分解酵素を持ってるみたいなんで、ぐいぐいのめちゃうタイプです。
まぁ無茶はしませんが…たまに記憶が無くなってます(^_^;)
ストレス発散にはなりますけどね~

今はウォーキングしたり写真撮ったりしてる方が楽しいです。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

お酒飲みに行かれたんですね^^
たまには本音で語るって言うのも良いかもですね。
赤ずきんもたまに行きますが、大抵ウーロン茶にしています。
まだお酒の味がわからないお子ちゃまなんです><

今日は予想以上に暑かったですw

くりさまへ

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

う~ん、なんとなく分かります。
なんて言葉で書くと、軽くみえちゃいますが、やはり時間が掛かると思います。
うちの親は良く言います。
「持って生まれたものだから…」って。
運命だからって諦める訳じゃなく、与えられた中で精一杯生きればいいのかなと。
なんかお酒抜けてないです。
何書いてんだか。。。
どんな自分であろうとも、自分は自分だし、それだけを忘れなければ良いのではないのかと。。。

私も今はいろんな事が面倒くさいなって思ってます。
お酒飲んでワイワイするとか。。。
女子同士で、おしゃべるするとか。。。面倒(ー_ー)!!
でもそれで良いと思ってます。
自分を偽っていてもね。

ホント何書いているんでしょうね~(^^ゞ

今日は、またまた歩いてきます。
体を動かしていると、いろんな事忘れて良いですよ。
ではでは行ってきます(^o^)/

ご無沙汰してしまいました。

葬式疲れと仕事がまた忙しくなってきたせいかな。

なんか葬式の後って、疲れます。

最近、毎年数件の葬式に出席するようになりました。

そのたびになんだかリカバリーするまで時間がかかってしまいます。


こももさんは飲み会ですな。

家も遠いとあまり飲めないのでなんとなくつまらない。

昔はへべれけで終電なんていつものことだったけどね。

今は家で飲んで好きなときに寝てしまう。

たくさん飲み友人がいたのですが、なんだか飲みに出るのも面倒くさくなりました。

これはコメと言えないような記述ですね。

明日もウォーキングかな。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

