スポンサーサイト


春眠

最近すっかり暖かくなりました。
なんか最近眠くて、眠くて…ブログ2日間アップ出来なった。
通勤電車でも、度々記憶喪失だし…
特に体調不良とかはないのですが、やはり『春眠暁を覚えず』ですかねぇ~~~(^_^;)

年度末で仕事の方も忙しいし、送別会やらもあるので、またまたブログアップ出来ない日があると思うけど、マイペースで書いていこうと思う。

3月23日(金)
この日は、月一の通院日でした。
今回は午後からの診察だったので、午前中は、仕事に行きました。
昼で仕事を終わり、帰り道でお弁当を買った。

お昼にオフィス街を散歩していると、居酒屋さんとかが、店先でお弁当を売っています。
それが意外に安く、相場は280円位。
メッチャ安いから、気にはなっていたのだけど、毎日お弁当持参派だから、買う機会が無かった。
…で、今回買ってみた。

280円弁当

これ280円!!
魚・コロッケ・揚げ餃子・スパゲティにひじき。
野菜は無いけど、ひじきが入っているし、栄養のバランスは、そんなに悪くはなさそう。
280円で、この内容なら上等かなって思います。

病院の方は、毎回の点滴と検査。
やはりウォーキングし始めてから、体調良いみたいです。
やはり痛いとかは、辛いからね~
有難い事です。

病院の帰り道で、路地で苺が売っていました。

いちご

1パック100円。
今の時期、出荷出来ない苺を、こうやって路地などで売っています。
新鮮な物が食べれるのは、嬉しいなぁ。


昨日・今日の土日は、とても暖かく、ウォーキングに出掛けたのですが、桜のチラホラ咲き始めてました。
いよいよ春本番です。
とりあえず年度末の忙しさを乗り越えて、新年度良いスタートが切れたら良いなぁと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くりさまへ

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

このお弁当は、なかなか美味しかったですよ。
でも揚げ物が多いから、事務職にはカロリーは高めかな?
あの値段、儲けはいくらあるのか心配になりますね。
でも続けている所をみると、マイナスではないって事ですよね。
価格競争に負けないようにするには、大変な苦労がありそうですね。

ありがとうございます♪
体調は良いです。
でも最近眠くて。。。(^_^;)
点滴の後は、疲れて寝ちゃった。

なんとか期末乗り切って、後1カ月もすればGW。
それまで頑張ろう(^o^)/

くりさまのお仕事の方は、どうですか?
しばらくはゆっくりなさるのかな?

このサバ弁。けっこううまそうですけど。味はどうでしたか。

しかし、280円で売って100円儲けても大した稼ぎにはなりませんね。

大変なご苦労ですな。

体調の方は良さそうでですね。

なによりです。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

