スポンサーサイト


送別会

会社の送別会でした

3月1日付けで異動するのは、6名の社員のうちの3名。

半分入れ替わりです。

お店の閉店が21時と言う事もあって、送別会のスタートは21時半より。

遅めのスタートです。

待ってる間に、お腹空いちゃった。。。(^_^;)

送別会inえちぜん 11/02/24

今回の料理はこんな感じ。

お蕎麦とか、とっても美味しかったのだけど、結構な量がありました。

こんなに夜遅く食べたらになっちゃう~((+_+))

と思いつつも、皆で楽しくワイワイ話しながら完食しちゃいました(^^ゞ

もちろんもね。

送別会inえちぜん 11/02/24

デザートも別腹です(^^ゞ

調子に乗って食べすぎました~

明日の朝、体重計に載るのが怖い。。。orz

 

今回の異動でうちの担当も転勤していきます。

なかなか向上心の無い子で。。。(^_^;)

足りない事ばかりで、最低限のフォローはしてきたのだけど、

うちの店に居た2年半での成長は???

私はお陰さまで、大変だったけどスキルアップさせて頂きました☆

次のお店ではやる気を出して、頑張って欲しいな~って思います。

3月からは新体制になり、新しい担当が来ます。

仕事がやり易い環境になると良いな~って願ってます☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ことのは♪さんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます♪
今回のお店は普通のお食事処ですよ。
小料理屋なんて洒落た感じでは無かったです。
私的には居酒屋でワイワイのほうが好きなんですけどね。
お料理は、とっても美味しかった。
でも量が多かったです。

今度転勤していくうちの担当は、来た時は正社員なのにアルバイト以下のことしか出来なくって…(^_^;)
ビックリしました。
それでもヤル気を見せてくれるなら、こっちも協力するんですけどね。。。。
パートが社員を叱るのも変ですしね。
担当社員が仕事放棄してる中、日々の仕事が上手く回るように段取りするのが大変でした。
今度の店では、頑張って欲しいものです(^_^;)

くりごはんさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます♪
ここの蕎麦、メッチャ美味しかったですよ。
私の美味しいは、いつもの事なのであてにはなりませぬが(^_^;)
量が多くて、お腹パンパンでした。

そっか~毎日肉料理ですか。
日本食が懐かしくなりますよね。
お帰りになったら、いっぱい食べてくださいね。

Re:送別会(02/25)

送別会でも居酒屋しか使わないから料理がすご~く上品に見えます!
小料理屋ですかぁ~?

確かに向上心の無い子を預けられると大変ですよねぇ~
私も今まで20人程の部下を持ちましたが、1人や2人は向上心の無い子っていました。。。

そう言う子を預けられると、逆にこっちが勉強になりますねぇ~(^_^;)

そばが

美味そう。

毎日肉ばかりだから、つるっと行きたいな。

寿司とかそばとか、腹いっぱいになっってしまいますね。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

