スポンサーサイト


チューリップまつりinなばなの里

今日は、ひさびさJRのさわやかウォーキングに参加してきました。
少しつかれちゃったので、ウォーキングのレポは後日と言う事で…

ウォーキング後に、毎度お馴染み『なばなの里』に行ってきました。
枝垂れ桜の見ごろは逃しちゃったけど、今はチューリップが見ごろでしょう\(^o^)/

なばな周辺は、軽く渋滞。
行ったのが3時位だったので、帰りの渋滞が始まってました。

なばなの里、到着。
結構混んでます。

なばなの里

チューリップ咲いてますね~

なばなの里

なばなの里

桃の花が鮮やかに咲いてました。

なばなの里

なばなの里

鳥たちも、たくさん居ましたね~

なばなの里

ハナカイドウ。
可愛い花ですね。

花ひろば。
チューリップまつりのメイン会場です。

なばなの里

めっちゃカラフルですね~

なばなの里

正義の味方さんが描かれてました。

なばなの里

なばなの里

なばなの里

なばなの里

なばなの里

なばなの里

ちょっと変わったチューリップも植えられていました。

なばなの里

こちらは、チューリップの原種だそうです。

なばなの里

なばなの里は、すごく混んでいたけど、皆笑顔だったような気がする。
花って、皆を笑顔にするパワーを持っているから、凄いなぁって思います。
私もいっぱい元気をもらって帰って来ました。
明日も頑張ろう(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くりさまへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

今年はチューリップの時期に行けないかなと思っていましたが、なんとか行く事が出来ました。
いろんな色があって、とてもカラフルですよね~
見てるだけで元気になれます。
花壇の絵は、毎年変わるので、今年は何が描かれるのかなと、少し楽しみです。
アンパンマンは、うまく描けてますよね。

こちらの朝はとても寒い感じですが、日中は暖かいです。
気温差が激しいので、過ごしにくいですよね。
桜も早く咲いちゃったし、変な春です。

毎度のなばなの里もすっかりおなじみです。

しかし、きれいな公園ですよね。

見事なチューリップです。

アンパンマンも見事に頑張っていますね。

こちらは毎日寒いです。

なんだか変な春ですね。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

