スポンサーサイト


離島ウォーキング

今日は、有給休暇を使って、名鉄ハイキングに参加した。
開催地は佐久島。
三河湾内に位置する最大の島です。

佐久島

今日は、お天気も良く、ウォーキング日和でした。

佐久島

佐久島は初めて行きましたが、風光明媚で、とっても良かった。
こんな近くに、こんなにのんびり出来る場所があったなんて…
なんで今まで行かなかったのだろうなぁって、後悔しました。

約6時間あまり滞在して、ほぼ全体を回ってきました。
潮の香りに包まれて、とても楽しいウォーキングでした。

佐久島

名物の大アサリ丼も食べてきました(^o^)/

今日は遅くなってしまったので、レポは後日と言う事で…
ではでは、おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜
明日は仕事だぁ。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

