スポンサーサイト


本日閉館

本日、私の行きつけのシネコンが閉館しちゃいました(>_<)

家から車で5分。

とっても重宝していただけに残念。

最近の映画はすぐにDVDになるけど、

やはり映画館で見るほうが迫力があるし、

家でDVDって、また見直せるや~って思って油断するのか、

寛いで観てるからなのか、観てる途中で寝ちゃたりしちゃうんです(^_^;)

映画館だと、ちゃんとエンドロールが終わるまでしっかり観れるんだけどなぁ。

一回映画館に観にいくと、本編の前にやる予告編っていうのが、

これまた観たくなるように上手く作ってあって、

「次はこれ観たいな~」って思わせてくれる。

「予告編にだまされた~」って言うのもあったりしますが。。。(^_^;)

 

人気のある映画とかは、お客さん入っていたと思うのだけど、

平日とかだと、貸切状態で映画観れてましたからね。

「これでやっていけるのかな~」って心配してましたが。。。

やはりという感じです。

最終日の今日は行きたかったけど、

仕事だったので行けなくて、残念でした(>_<)

今までありがとう♪♪

お客さんが少ないので、ゆったり集中して見れる所が気に入ってました。

 

うちの近くには後2ヶ所、車で10分の所と20分の所にシネコンがあります。

田舎で人口少ないのに、シネコンがあり過ぎなんでしょうね~

映画好きだから、今度は、そちらに通う事になりそうです。

こっちは潰れないでね~(*^_^*)

1FL0174.gif

他の人の日記で、「土筆見つけた」とか「ふきのとう見つけた」とか見掛けます。

随分一時期より暖かくなりましたが、

うちのまわりは、土筆やタンポポは、まだまだみたい。

はとのカップル?

フェンスの所にハトのカップル?が仲良く寄り添ってました。

恋の季節???

もうすぐ春がやって来ますね。

2月も後1日、早いですね☆

明日は月末なので、少し忙しいかな。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ことのは♪さんへ

昔は私も岐阜市や大垣市まで映画観に行ってました。
確かに松竹とか東宝でしたよね。
家の近くの所も何とかシネマとかばかりです。
そうそう、映画はのんびり静かにみたいから、あまり大勢お客さんが居ない方が落ち着きますよね。
今回みたいに貸切状態だと潰れちゃいますが。。。(^_^;)

Re:本日閉館(02/27)

私の町にもむか~し映画館が有りました。
新潟市内も松竹とか東映とかあったんですが、今は横文字の大手映画会社の映画館ばかりですわぁ~(>_<)

のんびり観るには大きな所よりも、小さな所の方が落ち着きますよねっ♪
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

