

散々(@_@;)

今日は、組合の集まりがあって、いつもより帰りが2時間ほど遅くなってしまった。
名古屋駅に行ったら、東海道線のホームは凄い人・人・人。

『15時22分頃、野田新町駅構内で、人が列車に触車したため、岡崎駅~大府駅間の上下線で運転を見合わせていましたが、16時50分に運転を再開しました。そのため、上下線の一部の列車に運休や遅れが発生しています。』

JR東海のHPに書いてあるのを見てはいたけど、さすがに19時過ぎてるから解消してると思っていたけど、甘かった。
こんなんいつ乗れるかわからんわ。。。(^_^;)
とりあえず動いている中央線に乗って、金山駅まで行ってみる事にした。
金山駅は、名古屋駅の手前の駅なので、混雑は少しはマシじゃないかと。。。

金山駅で少し待って、とりあえず岐阜行きの列車に乗れたのだけど、私の最寄り駅はその先。。。
帰れなかったし、お腹もすいたので、しばらくドトールで時間を潰した。
夜のドトールで、テキスト広げて勉強してる人が何人かいた。
確かに家に帰っちゃうと誘惑多いから、外で勉強しようって…分かるけど、凄いなぁって思いました。

なんやかやで家にたどり着いたのは、22時だぁ。。。
9時間後には、また会社に向かって家でなきゃ。。。orz
27日からの飯田のウォーキング大会の準備しようと思っていたのになぁ。

てな訳で、飯田のウォーキング大会までに、この間の日曜の信長歴史ウォーキングのレポ書こうと思っているのだけど、ちょっと無理かも。。。

しかし。。。「人が列車に触車」って表現をいつもしてるけど、たぶん飛び込みじゃないかな。
もしそうだとしたら、どんだけたくさんの人に迷惑かけるんじゃい(ー_ー)!!
現代人は忙しいのだから、人の時間を奪うような事は止めて欲しいなぁ。


明日は、やる事たくさんあるから忙しいと思います。
明日に備えて寝るとします。
おやすみなさい。
関連記事

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

