

ウォーキング初遠征

明日から2日間「飯田やまびこマーチ」に参加します。

GWの渋滞に巻き込まれるかもしれないので、今日の深夜に飯田に向け出発します。
ただいまこちらは雨が降っていますし、あちらはたぶん寒いだろうから、服装とか「どうしよう」って感じなんですが、まぁなるようにしかならないですよね。

天気予報では、明日からは天気良いハズだと思うけど。。。
信長ウォークのレポも中途になっていますが、飯田から帰ってきてから、またぼちぼちアップしたいと思ってます。

ウォーキング初遠征、楽しんで来たいと思います(^o^)/


関連記事

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

