スポンサーサイト


三島池

書きそびれた日記シリーズです(^^ゞ

4月20日米原のウォーキング後、近江長岡の三島池に行きました。

前回の2月24日の近江長岡のウォーキングは、あいにくの悪天候・雪でして…
全く伊吹山が見れなかったので、今回リベンジで行きました。

しかしこの日の天気も下り坂。。。

三島池

三島池

こんな感じでした。
伊吹山、雪もすっかり解けました。

三島池

ここは相変わらず鳥たちの楽園。
鴨達がいっぱい居ました。

三島池

三島池

池の周りを、少々散策しました。

三島池

三島池

三島池

三島池

まだ桜も咲いていました。

三島池

三島池

三島池

三島池

椿や水仙なども咲いていました。

今回もっ!!
あまり良いお天気でなく、残念でしたが、この前は全く見れなかった伊吹山が見れて良かったです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

