

2013年4月歩行記録

去年の暮位からウォーキング始めて、今年になってからイベントにも参加するようになった。
じりじり増えていた体重や贅肉もストップして、元の(スレンダーな??)体型にほぼ戻った。
一念発起してウォーキング始めてなかったら、今頃相当デブっていたのではないかなぁ~~~
想像するだけでも恐ろしや。。。(-_-;)

□■4月の歩行記録■□

4月07日 駅ちかウォーキング(地下鉄星ヶ丘~地下鉄藤が丘)   9.5km
4月13日 JRさわやかウォーキング(高蔵寺~愛環・中水野)    8.5km
4月14日 名鉄ハイキング(小垣江~刈谷市)           9.5km
4月18日 名鉄ハイキング(佐久島)               9.0km
4月20日 JRさわやかウォーキング(米原)            10.6km 
4月21日 信長歴史ウォーキング                18.0km
4月27日 飯田やまびこマーチ(船下り)             22.0km
4月28日 飯田やまびこマーチ                 20.0km
4月29日 JRさわやかウォーキング(奈良井~薮原)        10.7km

歩行距離  117.8km
歩数累計  479,438歩

【参考】

3月の歩行記録

歩行距離  112.9km
歩数累計  502,806歩

2月の歩行記録

歩行距離  53.9km
歩数累計  399,812歩

1月の歩行記録

歩行距離  53.9km
歩数累計  438,997歩

4月は最初の1週間は風邪をひいてて、あまり歩けなかったが、飯田やまびこマーチと信長歴史ウォークに参加したので、距離が伸びた。
ウォーキングを始めて、まだ数カ月なので、歩くのも全然遅いし、距離も歩けない。
まだまだだなぁ~と実感しています。
マイペースで、少しづつでも歩く距離と速度が伸びていけば良いなぁと思います。
関連記事

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くりさまへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

そんなすごくないですよ。
大会とかだと、ベテランウォーカーさん達は、30キロ40キロを2日間歩いていきますからね~
私が歩くのより、ずっと早いし。。。
私なんて、全然ですわ。。。(^^ゞ

長い事立ち仕事やっていたので、歩く事は大丈夫かと思います。
大会とかで、頑張り過ぎないよう、マイペースで歩いていきたいと思います。
とりあえず靴と靴下は、良い物を履くようにしますね。
ウォーキングの良い所は、完歩する事が一番で、早さを競わない所が私向きだと思います。

歩き始めて、身体的にも精神的にも良い方に向かっていっていますので、これからも歩いていきたいと思います。ウォーキングは、小さな旅です\(^o^)/

すごすぎです。

学生時代に運動しすぎてひざを壊した経験者としては、少々怖いような記録です。

正しい歩き方や適切な靴の選定、普段の柔軟体操などに気をつけてね。

一度無理して壊れると、元には戻りませんからね。

一生の友人としてウォーキングをとらえてくださいな。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

