スポンサーサイト


参加記念品

ウォーキング大会の参加記念品品評会~~~(^o^)/

【早春薄墨桜浪漫W】

薄墨桜浪漫W


薄墨桜浪漫W

記念バッチとロゴの入ったタオルでした。

この大会は、さくらリーグの1大会。
一番長い距離が60キロで、他の大会では、なかなか無い距離が設定されています。
60キロコースは、ウォーカーと言うよりランナーの参加が多かったように思います。

【飯田やまびこM】

飯田やまびこM

飯田やまびこM

記念バッチとロゴ入りの革製のペットボトルホルダー。
りんごを模ってます。

この大会は、歴史があるので、案内看板であったり、誘導であったりが、すごく細かく配備されてて、良かった。
地域の人達も、凄く温かかったなぁ。
日本マーチングリーグの1大会なので、参加者は全国津々浦々って感じでした。

【びわ湖長浜2DW】

びわ湖長浜2DW

びわ湖長浜2DW

記念バッチとロゴ入りの簡易ナップザック。
2日完歩記念品のロゴ入りの手ぬぐい。

この大会は、やまびこマーチより、格下リーグの大会なので、やまびこマーチよりアットホームな感じでした。
やまびこに比べると、案内看板や誘導は、少なかったです。
参加は、関西地区、京都・大阪・兵庫あたりの人が、メッチャ多かった。



大会に出ると、このような記念品が頂けますが、記念になって良いなぁと思います。
一番実用的だったのが、飯田やまびこマーチで頂いたペットボトルホルダーです。
実用的でセンスの良いものが頂けると、嬉しいかな~

その他では参加者特典で、ゼッケンを見せると、施設に入れたり、協賛企業から飲み物などが頂けたりします。

大会で長い距離を歩くのが大変だな~とか、雨の中を歩くの嫌だなと思ったりするのですが、こういった記念品がもらえたり、地域の人とのふれあいがあったり…知らない土地を歩けたり…
楽しい事や嬉しい事もいっぱいあります。

これからもいろんな地区の大会に出たいなぁって、思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

