スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年…

一年前には、こんな事がありました

5月21日、金環日食。

世の中は情報が溢れてて、時間の流れが、とても早く感じる。
もうずっと前の出来事のような気がするけど、ほんの1年前の話。

この日、私は今働いている会社の採用試験日だった。
あれから1年って言うか、まだ1年前の話なんですよね。

私にとっては、転職して、生活もがらっと変わったから、とても濃い1年でしたね~
最初の頃は、精神的に苦しい日が続いたけど、今は仕事とお休み、良いバランスで過ごせているなぁ~って思います。

まっ、何度も書いてるかも知れないけど、良い事ばかりじゃなくて、嫌な事もありますよ。
でも…
『幸せは自分の心が決める』
同じ時間を過ごすなら、文句や不満ばかり言ってても、良い事なんかない。
前向きに歩いて行きたいなぁって思います。

もうすぐ今の会社に入社して1年。
(おばさんだけど…)会社的には、まだまだひよっこ。
学ばねばならない事、まだまだたくさんある。
1日1日を大切に過ごしていきたいなぁって思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くりさまへ

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

いやいや、もう良い歳だと思いますが…若い時の様には無理出来ません。
熱くもなれないですしね。

私はインドア派だと思っていたのですが、最近はアウトドア派ですね。
一回しかない人生だから、いろんなものが見てみたいって思います。
仕事も嫌な時もあるけれど…
三食昼寝付きの主婦が羨ましく思う時もあるけれど…(全国の専業主婦さんごめんなさい)
やっぱ仕事をしてるからこそ、いろんな事が出来ているんだって思います。

「まだまだ頑張らんと」ですね。
いつまでも気持ちだけは若くいたいです。

まだまだ若い!

もうじいさんのおいらでさえ、時々何かに打ち込みたくなる。

会社時代は超多動児だったのに、今は面倒くさくて動く気もしないときがあります。

こももさんも動くのをやめると、そうなるかもしれない。

適度なストレスは人間を活性化させる・・・ちゃって!(^^)!
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。