

消えた!雨マーク!!

明日・明後日の天気予報。
当初は2日とも雨マークが付いていましたが、いつの間にか消えてました\(^o^)/

明日・明後日は「長良川ツーデーウォーク」です。
今、ウォーキングシーズンだから、加賀やつくばや堺や隠岐でも大会が開催されるみたいです。
日にちさえ被ってなければ、加賀百万石や堺の大会にも出たかったな。。。(._.)
今年はとりあえず地元開催の岐阜に参加します(*^^)v

大会テーマは…
美濃(岐阜)を制する者は天下を制す!
美濃を歩かずしれウォークを語るなかれ
天下布武・信長公の町(岐阜)を歩こう
です。

なんか凄いなぁ…(^_^;)

明日は、百々ヶ峰(岐阜市最高峰)ハイキングコース。
明後日は、金華山登山コースです。

苦手な山登りだし、暑くなりそうだし、ちと心配ですが、雨の中歩かなくても良さそうだから、頑張ってきたいと思います(^o^)/
新しい岐阜、発見出来るかな?
楽しみです(#^.^#)
関連記事

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

