スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はどうすっぺ

明日は、お休みなんだけど、イマイチ予定が決まらなかった。

GWから連続して毎週のようにウォーキング大会に出てましたからね~
燃え尽き症候群っていうか、なんというか、大会前の緊張が無いからか、なんかぽっかり穴が開いたよう。

前の私だったら、鉄道系のウォーキングイベントがあれば、GO!って感じだったけど…
なんか歩き方が変わっちゃったって言うのかな。
なんか、あまり行きたいなって思えなくなってる。
行けば行ったで、楽しめるんでしょうが…

ここ数カ月、ずっと歩いてきて、私が好きな歩きは、自然の中を歩くスタイルみたい。
ただ自然しかない中を、ひたすらゴール目指して歩く。
なんか無心になれるんですよね~

この間の長良川ツーデは、山登りがあって、めっちゃしんどかったのだけど、歩き終えた後は、なんか爽快だった。
ダメダメ人間の私が、あの山と距離を歩けたって言うのも、なんか誇らしくて、ちょっぴり自信になったりしてる。
山登りしてる人の気持ちが、少しだけ分かったような気がする。

山登りは絶対にする事は、無いと思っていましたが、ウォーキング大会では、軽い山登り程度のコース、結構あるんですね~
飯田の時もあったし、長良川の時は、2日ともでしたからね~
よくよく考えてみたら、7月と8月に出場予定の大会は、もろ山コースでした…(^_^;)

長良川ツーデを歩いてみて、私、まだまだスタミナないし、山道も苦手。。。
山道を制するには山道を歩くしかないですよね~
調べてみたら、岐阜には初心者向けの手頃な山がたくさんあるみたいです。
金華山もリベンジしたいですしね~

と言う事で、明日は軽い山登りをしてみようかと思っていますが…
どこに行こうかな~
山登りだけは、手を出さない、いや足を踏み入れないつもだったんだけどね~(^^ゞ

明日の日記をこうご期待(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。