スポンサーサイト


IVV始めの一歩

ウォーキング大会などに参加すると、いろんな認定が頂けます。
私が持ってるパスポートだけでも、ざっとこれだけ…
大会ごとに、○○リーグ認定とかあって、それぞれにパスポートがあるんですよね~(^_^;)

パスポート

それぞれの大会で、決められた日数と距離を歩くと、認定がもらえる仕組みです。
定められた分の認定を集めると、表彰とかもあったりします。
大会に出始めの頃は、○○リーグ??って感じで、全然分からなかったので、認定はもらってなかったのですが、だんだん意味が分かってきて、達成までの期間は特にないので、私もやってみようかなって、認定をもらうようになった。
いろんな大会に出てみようかなって、きっかけにはなっていると思います。
まずは東海北陸マーチングリーグを制覇したいな~

国際市民スポーツ連盟(IVV)パスポートは、2種類あって、公認の大会や、公認団体の例会などで歩くと、距離のスタンプと参加回数のスタンプが頂けます。

今回IVV参加記録のパスポートが、最初の10回達成したので、初表彰を頂いた(^o^)/

IVVバッチ

ハットピンとワッペン。
最初の一歩だから、嬉しい~~~♪

参加回数10回の後は、30回、50回と表彰されるみたいです。
IVV距離の初表彰は500キロなので、まだまだです。
今は214キロで、折り返し地点にも行ってないな~
鉄道系のイベントで、IIVVもらえたら、結構たまるんだけどな~

まぁ期限も無いことだし、マイペースで認定集めていきたいなぁって思ってます。


最近暑いですね~~~

名古屋駅

名古屋駅

なんか真夏のような気候です。
お昼休みの名古屋駅前。

名古屋駅

噴水のそばなんかで、お弁当食べていると、鳩達が寄ってくるんですよね~
都会の鳩は強し。

ウォーキング、冬から始めたから、この暑さの中、歩いた事無いんですよね~
これからの季節のウォーキング、体調管理には、気をつけないとなぁって思います。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くりさまへ

おはようございます。
コメントありがとうございます♪
IVVのバッチやワッペンは、認定毎に柄が違うそうですよ~
なかなか認定のコース歩けないので、記録が伸びないですが。。。(^_^;)

歩き始めた頃は、バッチたくさん付けている人見て凄いなって思ったけど、実際は厳選したバッチを付ける位かな。

ホント暑いですね~
この暑さの中を歩くのって、どんな感じだろう。
とりあえず水分補給はしっかりして、着替えと塩飴はいつも常備してます(*^^)v

こういうバッジやペンダントをリュックや身につけて、さっそうと歩くと、初心者が「かっこいい~!」

こいうのって楽しそうだよね。

夏のウォーキングはきつそうだから、ほどほどにね。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

