スポンサーサイト


39円飲み会

昨日は、飲み会でした。
先週は月曜と金曜に飲んだし、最近、飲み会続きですね~(^^ゞ
飲むのは嫌いじゃないですら、良いのですが。。。

昨日は、飲み物1杯39円の日。
激安ですよね。
会社の人、十数人集まっての会で、結構楽しかった。
…て言うか、記憶飛んでて、あんま覚えてない(^_^;)
月曜なのに、ちょっと飲みすぎちゃいました。
まっ、ちょうど入社して1年の記念すべき日だったし、少しくらい酔っぱらっても良いですよね~

しかし、いつも思うのだけど、帰巣本能って凄いですね~
記憶ないのに、ちゃんと家に帰っているし、コンタクト外して寝てるし…
どこかで、ちゃんとしなきゃって気持ちが残っているんですかね~
ははは(^^ゞ

楽しい飲み会でした(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

