スポンサーサイト


桜便り 「花や風景の写真をアップしましょ(3704)」

他のサイトでお付き合いしてる四国の方が、

桜の写真を日記にアップしてたので、頂きました~

八重桜1

八重桜2

八重桜が、もう満開だそうです。

うちでは昨日の夜、雪がちらついていたというのに。。。(^_^;)

日本は広いですね。

写真見て、気持ちだけ春を楽しみました

 

日曜は休みなので、私も花の写真を撮ってこようかなって思ってます

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re[1]:桜便り(03/04)

ことのは♪さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
新潟は桜咲くの遅いんですね。
信州も、岐阜より1ヶ月位遅いです。
桜と言うと、やはり入学式ってイメージがありますね。
今月末くらいには、桜前線がやって来るかな~♪
たのしみ~(#^.^#)

Re:桜便り(03/04)

八重桜って・・・(^_^;)
新潟だと4月末~5月初めに咲きますよ。

八重桜って聞くと、学生時代に新学期が始まって少しクラスに馴染んだ頃の事を思い出します♪
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

