スポンサーサイト


2013年6月歩行記録

   □■6月の歩行記録■□

6月01日 長良川ツーデーウォーク             20.0km
6月02日 長良川ツーデーウォーク             20.0km
6月09日 名鉄ハイキング(大里駅~国府宮駅)        8.0km
6月15日 JRさわやかウォーキング(余呉駅~木之本駅)    14.4km
6月16日 JRさわやかウォーキング(金山駅~荒子川)     12.5km 
6月16日 市営地下鉄駅ちかウォーキング(ナゴヤドーム~本山)7.0km
6月23日 OSAKAシティウォーク(天王寺~住吉)        12.0km
6月30日 KWA例会(京の四閣めぐり)                22.0km


歩行距離  115.9km   累計距離  606.0km
歩数累計  488,136歩

大会ラッシュだった5月に比べて、距離も歩数も減ってしまったのだが、まぁ100km越えたので、良しかな~
個人的に、観音正寺とか行ったりしたし、前半はイマイチ感があったのだが、後半は充実してたかな。
7月は、2大会に参加予定。
お天気が心配です…(^_^;)
夏の大会は、距離が短めで、山が多いんですよね~
アップダウンが苦手なので、どうなる事やら。

新しいトレッキングシューズを買ったのは、ここに書いたけど…
先日スポーツショップに立ち寄ったら、ナント!!ゴアテックス(防水)のシューズが処分されてました。

シューズ

ゴアテックスの靴なんて、普通なら最低でも一万はすると思うんだけど…
15,750円の物が、3,990円になってましたので、サイズも合うし、思わず買っちゃいました。
ピンクは目立つかもしれないけど、山で履くには、ちょうど良いと思います。
ウォーキングするようになって、靴は消耗品だな~とつくづく思います。
良い買い物が出来ました\(^o^)/

7月も充実したウォーキングライフが送れますように☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くりさまへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ゴアテックスは、レインウェアにもありますよね。
良いものは大抵ゴアテックスが多いような気がします。
レインウェアの場合は、レインウェアとしてだけじゃなく、防寒の役割も果たすので、今度の冬にはゴアテックスのレインウェア買いたいなぁって思ってます。
結構良い値段するんですよね~(^_^;)

靴は、ボーナスが出てすぐ買ったトレッキングシューズもゴアテックスを買いました。
雨の中も歩きますからね~
今回買ったのは、派手だけど、山だとこれくらい派手でも良いかなって思って…
何しろ安かったから、いざと言う時にスペアーになりますしね。

今年の夏は、夏バテせずに乗り切れるかな~

ゴアテの靴なんてあったんですね(^^)

蒸れない、防水なんちゃらですよね。

凄まじいショッキングピンクです(^^)/~~~

これで夏を乗り切ろう!
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

