スポンサーサイト


walking‐life半年を振り返って・・・

あっと言う間に、今年も7月。
2013年も半分過ぎちゃいました。

今年の1月からウォーキングイベントに参加し始め、早半年ですね~
雪の降る中とか歩いてましたよね~
この半年は、ウォーキング中心の生活でしたね~

薄墨桜ウォークで大会に出る楽しさも知り、いくつかの大会も出て、20キロとかも平気で歩けるようになった。
そうそう!高校の時に毎年競歩大会があって、競歩とは名ばかりで、最初っから歩きなんだけど…
確か距離が10キロくらいだったと思うけど、嫌で嫌でずる休みとかしてたのに、今はそんな距離へっちゃらで歩いてる。
人間変われば変わるもんですね~

歩き始めて、体重の変化は、あまり無かったのだけど、1ヵ月位で体が締まってきて、今は以前に比べたら、お尻や足の形が変わりましたね~
余分なお肉が、無くなったって感じかな。
体重も理想体重の42kgに限りなく近づいているし、お腹のお肉もすっきりしましたよ(*^^)v

ただ歩いているだけなのに、こんない良い効果が出て、自分自身驚いています。

ただ困っていると言うか…いつも外にいるから、結構日焼けしちゃっている事が、悩みかな。
日焼け止めは塗ってるけど…
これだけは、ちゃんと対策しないとなぁって思ってます。

さて、前置きが長くなりましたが、7月6・7日と「立山まるごとウォーク」に参加してきます。
大会の朝は早いので、明日の深夜には出発って感じかな。
お天気が心配だし、あっちの気温はどんなだろうか???
ちょっと想像が付かなくて…
雨対策と寒さ対策はしていきますが、、、
まぁ行ってしまえばなんとかなるでしょう。

と言う事で、しばらくブログの更新は出来ないと思います。
今度書けるのは、日曜の夜位かな。

久々のツーデー、事故のないように楽しんできたいと思います。
雨止むと良いなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くりさまへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

天気予報によると、雨が残るみたいですが、まぁ楽しんできたいと思います。
湿気が多いので、熱中症にならないようにしなきゃ!

ではでは、行ってきます~\(^o^)/

立山ですか。

晴れると良いですね。

元気で、いってらっさ~い!
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

