スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立山より帰還(^o^)/

立山より帰ってまいりました。

7月6・7日で行われた『第9回立山まるごとウォーク』

1日目は曇りでしたが、フェーン現象で、メッチャ暑かったし、コースもキツかった~~~(@_@;)
立山には深夜に到着したのですが、深夜でも30℃越えの気温で、熱風が吹き荒れていたので、ちょっとビックリでした。

2日目の今日は、雨の中のウォーキングになりました。
今日もアップダウンが激しくて、14キロしか歩いてないのですが、も~~のすごい辛い14キロでした。

大変だったし、天気もイマイチでしたが、立山を満喫してきました(*^^)v
自然が最高に素晴らしかったです。

今日の所は、疲れているので、レポは、ぼちぼちとアップしていきたいと思います。
明日は筋肉痛で辛そうだ。。。(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くりさまへ

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

私はアップダウン苦手なもので…(^_^;)
平地なら、20キロ位は楽勝であるけるんですが、今回はキツかったです。
スタミナと筋力がないからでしょうか、すぐにバテて、スピードダウンしてしまいます。

あまりお天気には恵まれませんでしたが、かなり満喫でしたし、無事に帰ってこれて良かった~♪
今日は、ちょっと筋肉痛で歩くのが辛いですが、頑張って仕事行ってきます。

お疲れさまでした。

やはり山のウォーキングは厳しいでしょうね。

無事がなによりです。

明日からの仕事もがんばってください。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。