スポンサーサイト


暑いですね~(@_@;)

梅雨が明けて、一気に夏がやってきたみたいだ。
今日の最高気温も37℃だったみたいだし、体温より高い気温って、どうよ。。。(^_^;)
外に出ると照りつける日差し。
なんにもしなくても疲れてくる。

週末ウォーカーなので、大抵毎週歩いていますが、この暑さの中で歩けるのかな?
たぶん行ったら歩くとは思いますが、かなり大変だと思う。

夏場のウォーキング大会は、大抵山とか、比較的涼しい場所で開催され、距離も短めなんですが、今月末に出場予定の大会は、平地で、昼間に長い距離歩くんですよね~~~~
しかもスリーデー。

こんな暑い日だったら、完歩出来るかな???
暑さ対策も、ちゃんとして、無理せず、キツそうだったら、リタイヤって事も考えて歩かないと…
それくらい危険な暑さですよね。。。
しっかり食べてスタミナ付けて、暑さに負けないようにしたいなぁ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くりさまへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪

私、背が低いので、私の鼻の位置だと40℃越えかもですね~
変な所、頑張り屋さんな所があるけど、無理しすぎないようにしたいと思います。
どこで引くかは、見極めるのが難しいですよね~
この暑さ、少しゆるむと良いんだけどな。

今日のTVで測っていた気温分布では、アスファルトの上が40℃以上で鼻の位置が36、7℃でしたね。

平地の道路の上は40℃と考えておいた方が良いでしょう。

突撃よりも、勇気ある撤退の方が難しいのです。

命があれば、また良いところにも行けるしね。

冷静に対応しましょうね。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

