スポンサーサイト


新しい社員が来た☆

うちの会社は3月より新年度です。

それに伴う人事異動で、うちの担当も転勤していきました

で、新しい担当がやってきました。

「どんな人なんやろ

今まで一緒に仕事した事が無い人だったので、興味津々でしたが、

とってもハキハキしてて、良く動くし、ヤル気十分

綺麗な岐阜弁話す、爽やかな感じ良い人。

今までが今までだったから、とってもキラキラして見えます。

何かとっても仕事がやり易くなる予感がします。

明日からの仕事も頑張れそうです

 

3月から、少し制度が変わって、8時間勤務では無くなりました。

と言っても、7.5時間だから、あんま変わらないんですが・・・

勤務時間は減るので、お給料は少し減かな

それを機会に、閉店までじゃなく、1時間半程早く帰れる日が、

月の半分位出来ました。

早く帰れる日は、まだやってるお店も多いし、夜が少し長く感じます。

お給料が減っちゃったけど、自由時間が増えたので、

心豊かに、有意義に使えると良いな~って思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:春ですね~^^(03/05)

youseimamaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
はい、今回の人事異動は当たりでした☆
少し時間にゆとりが出来たし、担当社員も良い人でやり易くなりそうですし、実は私、冬が苦手でして。。。
やっと暖かくなってきて、気分は上々です☆
今日は暖かったですよね。

春ですね~^^

職場にも明るい雰囲気が漂ってきて、いい感じですね。
時間にゆとりが出来ることも嬉しいですね。

お陰さまで 私の心もぽかぽかしてきました。

Re[1]:新しい社員が来た☆(03/05)

ことのは♪さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。
久々のヒット☆
とっても爽やかで嫌味の無い人で、仕事がやりやすいです。

体の事を思うと、仕事の時間は少し減らしたかったので、お給料が減るのは嫌ですが、仕方が無いですね。
まぁその分、余った時間を有意義に過ごしたいと思います。
まだ何しようって無いですけどね(^^ゞ

Re:新しい社員が来た☆(03/05)

感じの良さそうな方で良かったですねぇ~♪
そうそう、岐阜弁ってどんな特徴があるんですか???

時間が減って、ちょっとお給料が減るのは痛いと思いますが、空いた時間は有意義に自分のために使って下さいねっ♪

Re:最近(03/05)

くりさん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
アクテムラやってから元気になりました。
まぁ今も痛みはありますし、力もはいらないんですけど(^_^;)
精神的にはかなり元気です☆
ここまま体調崩さずに春に突入できると良いのですが。くりさんのお仕事は順調ですか?
頑張ってくださいね☆

最近

元気そうですね。

新薬が効いているようで良かった。

この調子でがんばろうね。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

