

熱中症対策に…

一時の暑さが和らいだとは言え、暑い日が続いています。

この間の猛暑日の連続で、かなり体力が低下しているみたいで、周りでは夏風邪が流行っている。
私も、そんなに体調は悪くはないんだけど、微妙に不調かな。。。
胃腸の調子がイマイチかな。
少しだけ夏バテ状態みたい。

てな感じで、今月になってから、あまり歩けてないな~
無理も良くないとは思うけど、怠け過ぎも良くないような気がする。
そこそこが一番良いとは思うけど、どこら辺がそこそこなのか…
良く分からなかったりする…(^_^;)

特に歩いている時だけど、熱中症対策で、こまめに水分は摂るようにしています。
塩飴も常備してます。

通勤途中の駅で、このような物をもらった。
選挙行きましょうね的な景品です。

DSCN3035.jpg

飲み物を入れて持ち運べるエコボトルで、飲み終わった後に、小さくたためる。
凍らしても使えるみたいなので、水を凍らせて持っていけば、体とか冷やせるし、ちょっと便利かも。

DSCN3036.jpg

少し前には、ポカリの新製品を名古屋駅でもらった。
いつもティッシュもらえるし、さすが都会は、いろんな物を配ってますね~

今度の土曜は、とりあえずウォーキングに行く予定なので、さっそく活用しようと思います。
関連記事

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

