スポンサーサイト


あいすっ!!

一時期暑さも緩んだけど、またまた暑い日が続いてますね~(^_^;)

その一方では、大雨が降っている地方もあって、水の欲しい所に雨は降らず…
おかしな天侯です。

今の時期、帰ってすぐ録画しておいたHNKの朝ドラみながら、アイスを食べるのが、一番の楽しみです(#^.^#)
去年は「梅ちゃん先生」見ながら、今年は「あまちゃん」見ながらですね。

アイスは、休日にまとめ買いしてるのだけど…
先日、シャトレーゼに行ったら、新作のアイスが出てた。

DSCN3104.jpg

ちょっとピンぼけだけど…(^_^;)
ワインのジェラート。
じぇ、じぇ(@_@;)
アルコール分2.4%だって。。。

ジェラテリーゼ
氷点を下げる事によって、カチコチにならず、とてもなめらかだし、ワイン味って新しい。

なかなか美味しかったです。

しかしあまり食べ過ぎると、太るので、食べ過ぎないようにしたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くりさまへ

こんばんは。

あまちゃん、面白いですよね~
前のはイマイチだったしね。

そっか「潮騒のメモリー」CD化されるのですね。
天野春子で出すのかな?鈴鹿ひろ美だったりして(^_^;)
あまちゃんのこれからの展開気になりますが、震災が起きて…
って言う噂もありますし、ますます目が離せませんね~

今年の紅白は、あめちゃんのメンバー出そうですね。
流行語大賞は、じぇじぇかな~?

おいらも毎日あまちゃんを見ています。最近ヒマで。

「潮騒のメモリー」がCD化され、31日に発売されることが20日、明らかになった。主人公・アキの母、天野春子を演じる小泉今日子さんが歌ったバージョンが収録され、CDシングルとして発売される。

だそうです。楽しみですねえ^^;
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

