スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一宮七夕ウォーク・完歩(^o^)/

今日は一宮七夕ウォークの最終日。
何とか完歩してきました(^o^)/
今日も26km歩いたから、3日間の歩行距離は57kmになりました。

3日目のレポを書きたい所ですが、今日の所は、大事を取って早めに休みたいので、軽いレポで(^^ゞ

一宮七夕ウォークは、日本市民スポーツ連盟認定大会・「美しい日本の歩きたくなる道500選」公式大会です。
大会としての規模は、大きくないのですが、全国から参加者が集まるのは…

この暑い中、平地で長距離歩く大会なので、極めて珍しい事と、2日間参加者には、10cm四方の名前の入った豪華刺繍ゼッケンがもらえるからです。
さすが繊維の街、一宮ですね~
どこの大会に行っても、一宮七夕ウォークのゼッケン、名札代わりに付けている人見掛けます。
実は私も…夏の大会が少ないのと、近場での開催って言うのもあったけど、このゼッケンが欲しかったから参加しました。

無題

これざんす(*^^)v
これからは、このゼッケン、私のリュックに付いている予定です。

しかし…この七夕ウォーク。
大変でしたね~
今日は昨日よりの暑かったから、汗の量尋常じゃなかったし、20km目前にして熱中症になりかけたみたいで、クラクラ頭痛はしてくるしで…
昨日は比較的休憩する場所があったのだけど、今日はあまりなくて、めっちゃ辛かった。
水分は2リットル飲んだけど、歩き終わった後は、1キロ位体重減ってましたね~
着ていたシャツは、搾れるくらい汗ビッチャだったし…
なんとか完歩出来て良かった。

3日目のレポは、ぼちぼちアップしていきたいと思います。
今日はゆっくり休むとします(-。-)y-゜゜゜
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。