

2013年7月歩行記録

 □■7月の歩行記録■□

7月06日 立山まるごとウォーク             19.0km
7月07日 立山まるごとウォーク             15.0km
7月14日 GWA例会(醒ヶ井駅~関ケ原駅)         16.0km
7月20日 JR(浜松・新幹線なるほど発見デー)       7.0km
7月26日 一宮七夕ウォーク               5.0km 
7月27日 一宮七夕ウォーク              26.0km
7月28日 一宮七夕ウォーク               26.0km

歩行距離  114.0km   累計距離  720.0km
歩数累計  473,882歩

暑くなって、ウォーキングイベントが、ぐんと減った。
立山の大会では、あまり距離歩けなかったし。。。
先月と同じくらいの距離歩いてますが、114kmのうち、57kmは一宮の大会ですから。。。(^_^;)
平日は、特に歩いてないし…
やっぱ、あまり歩けてないなぁ~

7月の大会の立山と一宮。
どっちもしんどかったなぁ。
立山は距離が短かったけど、アップダウンで、相当疲れた。
一宮は、平地だったけど、何しろ猛暑でしたから、我慢大会の様でした
しかし初心者なのに、あの暑さの中、26kmを2日間歩けたのは、我ながら凄いなぁって思う。

8月は、京都五山送り火ウォークと飛騨神岡の大会に出る予定です。
京都は暑そうだし、飛騨神岡は、高低差が激しいみたいなので、ちょっと大変そうですね~

さてさて、どんな風景に会えるでしょうか?
楽しみですヽ(^o^)丿
関連記事

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

