スポンサーサイト


荒天

天気荒れてますね~(^_^;)
岐阜も夕方から、雷ゴロゴロで、雨が降ってきました。

今日は病院デーで、内科と整形と点滴なので、通常なら1日有休を頂くのですが…
会社で内部監査があった為、病院終わって、大忙で名古屋に向かいました。
今日に限って、病院混んでるし、ツイてない。
昼食も食べずに向かったのですが、会社到着が2時過ぎになっちゃいました。

無事内部監査も終わったし、飲もうと思って持っていった野菜ジュースを飲む暇もない位、やる事いっぱいあったし、半日でも会社にいって、仕事を片づける事が出来て、結果的に良かった。

なんかハードな1日だったけど、明日からウォーキング大会です。
なんか荒天っぽいけど、とりあえず行くだけ行ってみます。

猛暑の中のウォーキングは続いたので、雨の方がマシかも…なんて思ったりもしてますが…
土砂降りだったら、泣いちゃうかも。。。

無理せず楽しんできたいと思います。
レポは、日曜か月曜の夜にアップする予定でござりまする。

ではでは、行ってきます(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

