

今日のモーニング♪

今日は雪の舞う寒い朝でした

仕事前にモーニングカフェ楽しんできました

今日行ったお店は『PASAR』

とってもモダンな建物のお店です。

写真撮ってくるの忘れました

窓際のカウンター席に座って、お日様浴びながら

のんびりするのがお気に入り

モーニングサービスは、こんな感じ。

PASAR

トーストは、小倉か苺ジャムかバターが選べます。

圧倒的人気は小倉ですけどね~

ブレンドコーヒーは380円でした。

お店情報

住所 岐阜県揖斐郡大野町下磯507
営業時間
AM7:00~PM6:00
モーニング
AM7:00~AM11:00(平日)
AM7:00~AM12:00(土・日・祝)

関連記事

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

