スポンサーサイト


恋の季節

今日の朝、子供の泣き声がずっと聞こえているなと思って、

窓の外を見たら、窓のすぐそばに2匹のニャンコ

さかりのついた猫の鳴き声でした。

なんか…あの声って子供の泣き声に聞こえますよね~(^_^;)

しばらくの間、ずっと鳴いていて、とってもうるさ~~い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

猫の世界も恋の季節。

 思わずこんな曲が思い浮かんだ。

リアルタイムでは知らないのですが。。。

ピンキーとキラーズ『恋の季節』

古っ

 

 

今日は少し雨が降って、帰ろうと車に乗ったら、

フロントガラスが凍ってた。

確かに今日は寒かったからね。

また冬に逆戻り~~~

三寒四温。

こうやって寒さと暖かさを繰り返し、

だんだん春に近づいて行くんですね~(#^.^#)

早くコートを脱いで出掛けたいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:猫の鳴き声って(03/09)

くりさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
なんか解説風のコメですね。
さすが。
恋かぁ~
なんかこの響き、久々聞いたような気がします。
あの声は艶っぽさもありますよね。
それも私には無いな~(ーー゛)
恋の季節は微笑ましいけど、やっぱうるさ~~いですよね。
もうすぐ春ですね~恋をしてみませんか~って曲ありましたよね。

Re:懐かしいですね^^(03/09)

youseimamaさん
恋の季節、懐かしいですか。
昔の曲って、なんかインパクトがあって、ずっと忘れないですよね。今時の曲って、なんだか似たような感じで、すぐに忘れちゃいます。
猫の声って、ホント赤ちゃんの泣き声と似てますよね。
何処で泣いているんだろうって思っちゃいます(^_^;)

Re[1]:恋の季節(03/09)

ことのは♪さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
まさか。。。(^^ゞ
そんな話は無いですよ。

そちらも雪ですか。
こちらも少し雪が降りました。みぞれに近い感じでしたけどね。そろそろスタッドレスタイヤ脱ぎたいですよね。
今年はいつまで寒いのかな?
私も雪が降っているのはロマンチックな感じがして好きです。でも、ついつい雪が降った後の事を考えてしまうんですよね~(^^ゞ

Re:今日のランチは 林飯?(03/09)

森の妖精5561さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
林飯ですか~??
どんなんやろか?
またそちらに伺わせて頂きますね(#^.^#)

猫の鳴き声って

なかなか切ない感じがします。



発情期なのだろうけど、それはそれで見事ななやましの感じがします。



生物の原点を思い出されるようです。

が、

やはりうっさい。

春なのですねえ。

懐かしいですね^^

思春期に入りかけた頃の曲だわ~(^_^;)

本当に猫の声は、赤ちゃんの鳴き声と間違えますね。

Re:恋の季節(03/09)

恋の季節って書いてあったんで、こももさんの恋愛話かと期待しましたよぉ~(*^_^*)

こちらは雪です。。。
この雪が、今年最後になって欲しいですよ(>_<)

春の雪ってロマンチックで好きですけどねっ♪

今日のランチは 林飯?

是非お召し上がりにお越しください
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

