スポンサーサイト


秋…徒然…

随分涼しくなりました。
今年の夏はホント暑くて、ウォーキング始めてからの初の夏で、どうなることやらと思いましたが、なんとか乗り越えました(^o^)/
38℃位の気温の中でのウォークは、メッチャ辛かったわ。。。((+_+))

例年だと、夏バテがひどくて、貧血とかで、絶不調なんだけど、今年も不調な波はあるんですが、例年ほどひどいものじゃない。
ウォーキングとか、メッチャサボってますけど、ほぼ休みの度に出掛けられるって言うのは、元気な証拠でしょう。

悪い事や、嫌な事が全然ないなんて、おめでたい事なく、確かに嫌だなぁとか、辛いなぁって事はあるんだけど…
『良い事ばかりが人生やない!!』
すべてをひっくるめて、生きていくしかないんですよね~

ずっと文句ばかり言って、引きこもって暮らすのも嫌だし、自分の事をなんでも分かってくれる白馬に乗った王子様なんて、居ないって知ってるしね~(^_^;)

自分の人生は、自分自身でつかんでいくもんなんやって思う。

なんてね~
こうやって書きつつ、ちょっと負けそうな自分自身に言い聞かせてるんだけどね。
鏡の中の自己暗示みたいなもんかな~

DSCN3446.jpg

豪雨の次の日の空です。
すっかり秋の気配ですね。

DSCN3448.jpg

柿も色づき始めた。
蝉ではなく、こうろぎの声が聞こえる。

今年の秋も、私らしく過ごせますように☆
いっぱいいろんな所歩けると良いなぁ~~~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

